第5回東部会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

第5回日本医用マススペクトル学会東部会の開催日を2020年10月24日(土)に変更したことについてはすでに学会ホームページ等でご案内していますが、開催方法については下記の通りとさせていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大の現状を考慮し,オンライン開催として、参加費は無料とさせていただきました。
参加お申込み期限は10月16日(水)としております。
プログラム内容の変更はございません。
メールにて参加申し込みをお待ちしております。
申し込みアドレス→ sogawa[at]azabu-u.ac.jp([at]を@に変更してください。)
新型コロナウイルス感染の一日も早い収束を祈りますとともに、皆様もどうぞご自愛専一にお過ごしください。

世話人 曽川一幸
支部長 野村文夫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jsbms.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、学会事務局が2020年9月10日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回医用質量分析認定士講習会・認定試験について」です。

次のブログ記事は「第45回年会・講習会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。